人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚が食べたい日の焼き鮭弁!

昨日は【雹】まで降ってヨロヨロになりながら漸く帰宅したオバサンです。



【霰(あられ)】でなくて



【雹(ひょう)】。



うっかりカラダにあたると大きさによっては怪我しますよ



昨日のは小ぶりな雹


うっかり頭に当たって痛い思いをしたのは云うまでもない(苦笑)


3日間強風と雷に悩まされたコチラも
今朝は穏やかな小雨


雷怖い、草食男子も漸くのんびりできるでしょう

やれやれ・・。


やれやれ・・すると何か美味しいものが食べたくなりますよ?


では、本日の弁当



◎魚が食べたい日の焼き鮭弁!


魚が食べたい日の焼き鮭弁!_e0184251_792972.jpg
魚が食べたい日の焼き鮭弁!_e0184251_793593.jpg


・どーしても食べたくなった甘塩の焼き鮭
・ポテサラ(じゃがいも・キャベツ・にんじん・ハム)
・たまごきんちゃく
・野菜の煮もの(小松菜・にんじん・しいたけ)
・大葉


【本日のひとこと】

・・ってことで、どーしても食べたかった【甘塩の鮭】

皮はパリパリに焼いて・・

お昼が今から楽しみですよ


煮物は勿論!



・・昨夜の余らせもの(笑)


たまご巾着。
たまごが真中に来ないのが自家製の味!ということでお茶を濁す(笑)


漸く気候が落ち着いて ほっ としてるオバサンと草食男子にポチっと応援お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


そうそう今日は解禁日!
でもお楽しみは明日のハナキンナイトにしませう(笑)
by b-mustache | 2013-11-21 07:15 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache