人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢はカラダに良くない・・って事で食う!

寒いけれど青空が嬉しい週末初日。


ミニシアターで是非見たい映画を見に行くことに。


待ち時間のランチタイム


我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_1157124.jpg


激安チェーン店のイタリアン


安い事を良い事に麦酒もワインもおかわりっ!



さて、見たかった映画。
ハンナ・アーレント

ラストシーンにヤラレました。

信念を貫き通した主人公。

色んな見方はあるかと思います。
あえて感想は書きません

興味のある方は是非。



**********************************


映画とくればワタシ的に夜の部は呼吸をするのと同じくらいあって当たり前(笑)


映画の感想をダラダラ云いながら呑む酒は格別(笑)


金曜日に出かけた店が美味しくて、思い残すこともあったので(笑)
リベンジする。


そうワタシが思い残したもの

我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_1273068.jpg


・ふぐちり

しっかり堪能させて頂きました

他にも「白子酢」「白子の天ぷら」と冬を美味しく満喫!


コレも旨かったなぁ~~
我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_128520.jpg


・ギンダラの味噌焼き


食べたいものは我慢しちゃ・・カラダに悪い(笑)



買いたいものは我慢だらけだけれど・・。


哀愁漂う・・君も・・
我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_1210358.jpg


おとぼけた君も・・。
我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_12103572.jpg


一番イチコロリンになった君も・・
我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_12105756.jpg


我慢・我慢・・ケタが違いすぎますって(何十万円もしてました)

こんなちっちゃくってかわいい子でさえ・・
我慢はカラダに良くない・・って事で食う!_e0184251_12121256.jpg


我慢・我慢(笑)


休日を堪能したオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-01-19 12:12 | 休日の過ごし方

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache