人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャコP丼弁!

今週もどーにか こーにか

ヨロヨロ・・とゴール!!


大好きなハナキンですよ?

1週間で一番楽しくワクワクする日ですよ!!


思い起こせば先週のハナキンは最悪でして。
今週も体調不良をズルズル引きづり。


なんと云いましょうか?
感慨深いハナキンでして(大げさ



では、嬉しいハナキンの弁当


◎ジャコP丼弁!


ジャコP丼弁!_e0184251_773319.jpg




・ジャコP丼(しらす・Pマン・ごま油・醤油)
・おから(ごぼう・にんじん・ねぎ)
・インゲン胡麻和え
・プチトマト
・大葉
・コロッケ


【本日のひとこと】

・・ってことで大好きな【ジャコP】で(笑)テンションもさらにUP!



たとえ忙しくても(2月なのに妙に忙しい)



昼が寒くても(暖房切られるため)



食後が眠くても・・。



アフター5(死後の世界~~)の晩酌を楽しみにガンバリますよ!!

そうそう明日にはお楽しみもあるんだった・・。


ハナキンるんるん・らんらん♪なオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-02-28 07:13 | 丼もの

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache