人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどり眩しい~肉巻きインゲンフライ弁!

も・う・す・ぐ・春~ですねぇ♪



いやいや・・



もとい。



も・う・春~ですね♪
ちょいと大食いしてみませんかぁ~♪


食欲の春!満喫中のオバサンです


オハヨウゴザイマス


昨夜も・・

しみじみ 安 旨い・・。

コレ
みどり眩しい~肉巻きインゲンフライ弁!_e0184251_7115062.jpg


・ベビーホタテの酒蒸し

なので昨夜 も お酒がススミ過ぎ(笑)


いやはや春ですね==

食欲・酒盛りの春(爆)


では、春が嬉しい本日の弁当


◎みどり眩しい~肉巻きインゲンフライ弁!


みどり眩しい~肉巻きインゲンフライ弁!_e0184251_7155374.jpg



・肉巻きインゲンフライ
  (薄切り豚バラ肉・茹でたインゲン)
・Pマン塩こぶ和え
・スナップエンドウ胡麻和え
・プチトマト
・大葉
・しば漬け
・昆布の佃煮

【本日のひとこと】

みどりが眩し過ぎて・・急遽【しば漬け&ぷちとまと】を投入(笑)
赤を入れないとまるで初夏の森の様な・・グリーン・グリーン。
いくらなんでも季節を早送りし過ぎですって(笑)

明日から1週間は雪の予報。


早春な3月。

まだまだ雪が油断ならぬ3月。

体調も寒暖差も気を付けて気を引き締めて(苦笑)


本格的な春が待ちどおしいオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


みどり眩しい~肉巻きインゲンフライ弁!_e0184251_722528.jpg


あたちも「桜」が待ちどおしいの!
だって桜美味しい~~

・・と花弁を食べる女子。
by b-mustache | 2014-03-04 07:24 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache