人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西京味噌漬けさわらのアラビアータ丼!

言葉は要らない==!



時間が無い!!(笑)



昨夜は肩が痛くて寝付けませんでした(泣)


・・ってことでボーっと。


・・ってことでボーっと。


そしてタイムオーバ


早々に本日の弁当




◎西京味噌漬けさわらのアラビアータ丼!


西京味噌漬けさわらのアラビアータ丼!_e0184251_7193049.jpg



・西京味噌漬けさわらのアラビアータソース
・ヒジキ煮(にんじん・薄揚げ)
・蕗のとうの天ぷら
・大葉


【本日のひとこと】

西京味噌に漬けこんだ「さわら」をソテー。

その間に玉ねぎ炒めて紙パックのトマトソースを投入
唐辛子もたっぷり入れて味付ながらじっくり煮詰めて出来上がり

弁当箱に詰めれば立派に簡単な【丼】の出来上がり。


唐辛子たっぷりなアラビアータソース。

少しは眠気も吹っ飛ぶだろう・・と期待して(笑)


時間が無いときはフライパン2本勝負!


ドドンと丼!な弁当にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-03-26 07:26 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache