人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEおにぎり弁!

THEおにぎり弁!_e0184251_7135115.jpg



オハヨウゴザイマス


やって来ましたね?月曜。

長い1週間の始まりですね?月曜。

いやいや・・

月曜が来ないと・・週末も来ない。


今週もガッツリがんばりますか?なモッコリ弁


では、本日の弁当


◎THEおにぎり弁!


THEおにぎり弁!_e0184251_717468.jpg


・おにぎり(明太子&海苔・梅干&とろろ昆布)
・ウインナーソテー
・粉ふきいも(青のり絡めて)
・カタハ(みずふき)と薄揚げの炒め煮
・プチトマト
・大葉

【本日のひとこと】

けだるい月曜。
やる気を起こすべく【ピクニック気分】になれる【おにぎり弁】

グッとやる気を出して・・乗り切りましょう自分。

先週は連休明けな3日勤務。
今週はフル稼働菜な5日・・
ダレ切ったカラダを奮い立たせて(笑う)

やる気を起こすピクニック仕様弁にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-05-12 07:22 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache