人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目炒飯弁!

昨日見かけた・・

五目炒飯弁!_e0184251_7171549.jpg


紫つゆ草。


道路の真ん中、コンクリートの 日々ひび割れ からど根性に生えていた


この草を見かけると・・もう梅雨に入るんだな・・と。

ちょっとホッコリ。
ちょっとさみしい夕暮れであった


いえいえ1年で一番気候が安定してるかも?なこの時期。
初夏をたのしまなきゃ

ガッツリ・がっしり(笑)


では、本日の弁当


◎五目炒飯弁!


五目炒飯弁!_e0184251_720199.jpg



遠くから見たってガッツリっと(笑)


五目炒飯弁!_e0184251_720311.jpg


・五目炒飯(ベーコン・たまねぎ・パプリカ・たまご・にんじん)
・ほうれん草塩こぶ和え
・ゆでたまご
・ぷちとまと
・大葉
・蒸しかぼちゃ


【本日のひとこと】

・・ガッツリ・大好きな【飯もの】
今日は炒飯で。
おかずがほぼ要りませんね?
楽ちんでガッツリですね?
天高くオバサンも肥ゆる初夏・・。


本日のガッツリ楽ちん弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


我が家のもうひと種類のバラも咲き・・
いよいよ初夏まっさかり
五目炒飯弁!_e0184251_7234666.jpg

by b-mustache | 2014-05-28 07:24 | ごはんがメイン

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache