人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の海苔(チェッカーフラッグ)弁!

あっという間のハナキン。


梅雨の晴れ間のハナキン。
    (昨日例年より1週間早く梅雨入り)


昨夜のおかずが余ってるハナキン。


嬉しいですね?

余裕ですね?


オハヨウゴザイマス


では、余裕なヨッちゃんな朝の弁当


◎週末の海苔(チェッカーフラッグ)弁!


週末の海苔(チェッカーフラッグ)弁!_e0184251_7145563.jpg



何やら白黒パンダ模様が・・・っ


モタモタしてると縮んぢゃうよっ
週末の海苔(チェッカーフラッグ)弁!_e0184251_7155348.jpg



海苔の角丸め(苦笑)なチェッカーフラッグ
週末の海苔(チェッカーフラッグ)弁!_e0184251_7162658.jpg


・チェッカフラッグなおかか醤油サンド飯
・煎り豆腐(木綿豆腐・ごぼう・にんじん・薄揚げ・ネギ)
・ゴーヤチャンプル(ゴーヤ・木綿豆腐・たまご・豚バラ肉)
・三つ葉のちぎり梅和え
・大葉

【本日のひとこと】

一時、シリーズになりかけたチェッカーフラッグ弁

一等、最初はお見せするのもお恥ずかしいさま

どんどんシリーズ化して辞めた(笑)


いかんせん、不器用・物臭。

海苔を切って並べるのがメンドクサクなった


今朝はハナキンですし
余裕のヨッちゃんですし
久々のチェッカーフラッグ。

もたもたしてたら海苔が自然に角丸め


あ”====やっぱりワタシには無理・無理(笑)


角丸めなチェッカーフラッグ弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-06-06 07:24 | チェッカーフラッグ弁

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache