人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jジャーマンカレーオムレツ弁!

昨日はドライカレー弁♪♪


ピリっと辛いドライカレー♪


朝からたくさん作りすぎたドライカレー♪



リメイクしまひょ らららら・ら~~♪



オハヨウゴザイマス


では、本日のリメイク弁


◎jジャーマンカレーオムレツ弁!


jジャーマンカレーオムレツ弁!_e0184251_7144927.jpg


今日は2段重ねde

jジャーマンカレーオムレツ弁!_e0184251_7151035.jpg



・梅干ご飯
・jジャーマンカレーオムレツ(ドライカレー・半つぶしの茹でジャガイモ・たまご)
・スパゲティナポリタン
・ぷちとまと
・パプリカの塩こぶ和え
・蒸しかぼちゃ(自家製冷食)
・ザーサイともやしのなんちゃってレンチン炒め
・大葉

【本日のひとこと】

リメイク・・って云っても、たまご液に茹でて半つぶしのじゃがいもと
余ったドライカレーを混ぜて弱火でじっくり焼くだけ(笑)

手が掛かってないですね?

それより何よりなんちゃってレンチン炒めの美味なこと!

もやしに刻んだザーサイ・ごま油・ウェイパ・唐辛子を入れてレンチンしただけ。
なんとも麦酒に合いそうな味。
ご飯ももりもりススミそう!


本日のリメイク物臭弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-06-17 07:21 | たまご料理

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache