人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週明け余りもの弁当!

3連休、多少の用事をこなし・・
ほぼ呑んだくれてました


なので。


やっぱり。


週明け、今週も頑張るぞ!



・・な、



気持ちはわかず


ボンヤリ


オハヨウゴザイマス



今週も美味しいお酒を呑むために頑張るしかない(苦笑)



では、ボンヤリした朝の弁当


週明け余りもの弁当!_e0184251_71640.jpg


何やらカオスな弁当


週明け余りもの弁当!_e0184251_713016.jpg


・トビウオフライ
・豚肉の大葉味噌炒め
・煮物(しいたけ・にんじん・いんげん・薄揚げ)
・パプリカのオリーブオイルレンチン
・大葉


【本日のひとこと】

・・て、ことで昨夜の余りもんを温めて詰めただけ(笑)
呑みすぎて疲れてるのか?
寝不足のせいなのか?

とてもとてもダルイ朝

ガッツリ食べて乗り切りましょう(笑)


週明けの余りもの弁当にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅
by b-mustache | 2014-07-22 07:08 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache