人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE肉じゃが弁!



昨日はスニーカの中に湖をこさえて通勤。

何故、長靴を履かなかったんだろうと自身のバカぶりに嘆き
いやいやこれもおデブ解消のトレーニングだと言い聞かせる


昨日と打って変わっての秋の青空

実に気持ちいい朝。


益々頭をもたげる食欲。



いえいえダイエット頑張る

ちょこっと頑張ってみる
ワタシ的に頑張ってみる



では、本日の弁当



◎THE肉じゃが弁!


THE肉じゃが弁!_e0184251_7212637.jpg



ツンっと澄まして・・


THE肉じゃが弁!_e0184251_7214867.jpg



 ドカン  ちょっこと量を減らして・・(笑)



・肉じゃが(じゃがいも・糸こんにゃく・牛肉・にんじん)
・ネギたっぷりだしまき
・カリフラワー
・小松菜塩こぶ和え
・大きな梅干


【本日のひとこと】


こう見えてもご飯はかなり減量。


いつもはぎゅうぎゅう圧縮
ここ数日はふわっと盛り


秋の味覚新米


煮物に焼き魚・・お浸し・・etc
和食が美味しい季節

弁当も<<和>>でホッコリ
少ないご飯にめげないよう(断然足りないっ!)にホッコリ作戦実施中


ちょこっとダイエット継続中なオバサンに今日もポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


5Fに事務所だって階段使用中!
by b-mustache | 2014-10-07 07:27 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache