人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余りものだよっ全員集合弁!

お寝坊なワタシ


ここ最近特に・・


今朝も・・



オハヨウゴザイマス


こんな時間なのに何にも出来てない(汗;



時間が無いので早々に弁当



◎余りものだよっ全員集合弁!


余りものだよっ全員集合弁!_e0184251_7344555.jpg



何だか?もりもりモッコリ(笑)


余りものだよっ全員集合弁!_e0184251_735689.jpg



・おにぎり(梅干&とろろ昆布)
・だしまきたまご
・ぷちとまと


ココまでは今朝用意


・ビーフン(もやし・豚肉・P万・にんじん)
・茄子の揚げ出し(茄子・パプリカ)
・炒り豆腐(ごぼう・にんじん・ねぎ・木綿豆腐)

この3点は昨夜の余りもの&週末常備食


【本日のひとこと】

ってことで本日レンチン&だしまきを作っただけ



いやはやこんなんじゃこれから歩く季節になったらヤバイ・ヤバイ


寝坊したオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


呑ん兵衛さんの凸凹くるま旅


余りもの 週末の手仕事に感謝な朝・・。
by b-mustache | 2014-11-11 07:39 | 余り物で

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache