人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!

昨夜は・・


鬼の居ぬ間のおひとり様パスタ宴会をたっぷり楽しんだオバサン


いや・・


美味しく堪能しました056.gif



たまには良いもんです



おひとり様宴会



大好きなパスタを思いっきり堪能できます
   *夫パスタ嫌いにつき(苦笑)



では昨夜の様子


牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!_e0184251_942980.jpg



チェイサー変わりの麦酒と赤ワイン

おひとり様宴会に付き最初からすべて用意


席を立つことなくじっくり呑む所存(笑)



牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!_e0184251_964370.jpg


横から見ても・・


牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!_e0184251_965916.jpg



上から眺めても・・

3品のみ(笑)


牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!_e0184251_972229.jpg


・軽いつまみ(干しぶどう・ゆべし柿・カマンベール・バケット)


牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!_e0184251_981372.jpg



・大根の浅漬け風サラダ
 (軽く塩もみし少し置いた厚めの千切りダイコン・ゆずしぼり汁・ゆずの皮の千切り・大葉千切り・刻み海苔)


そしてメイン!


牡蠣の和風ペペロンチーノで乾杯!_e0184251_991164.jpg



・牡蠣の和風ペペロンチーノ
   (牡蠣・長ネギ・しめじ)


今度はどんなパスタにしようかと・・思いを馳せながら・・・

呑む


いやいや・・次回はリゾットも良いな・・・と。


呑む



いやいや・・トマトソースも良いかも?・・と。



呑む


ハナキンナイトを呑んで・呑んで・呑み倒したオバサン♪


ひとりの時間を楽しんだオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!/a>
by b-mustache | 2014-12-20 09:14 | 鬼の居ぬ間のパスタ宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache