人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海やきそばdeW炭水化物弁!

週末。


今度はワタシの父が足と腰の付け根の骨折をしまして
病院・実家の2往復

その後、7日参りの為に夫実家


・・と、ヘロヘロな時間


この後の事。
想像で考えても仕方がないが




憂鬱。



いやはや


参りました


オハヨウゴザイマス


一晩寝ても疲れが取れず


どんよりした朝の(お天気と同じだ)弁当




◎上海やきそばdeW炭水化物弁!


上海やきそばdeW炭水化物弁!_e0184251_791872.jpg



おにぎりがドンっと



上海やきそばdeW炭水化物弁!_e0184251_793998.jpg



・おにぎり(梅干&とろろ昆布)
・上海焼きそば(もやし・ウインナー・P万・パプリカ)
・レタス
・すき煮(焼き豆腐・えのき・春菊・糸コン)
・大葉
・紅ショウガ


【本日のひとこと】


ドロンっとした朝


けど・・

上海やきそばdeW炭水化物弁!_e0184251_7114526.jpg


2年前に頂き、去年はとうとう花を付けなかった「蘭」に花が・・。


元気を貰えました(笑)



元気を出す=沢山食べる

沢山食べる=W炭水化物

・・ワタシの信条ですね?(笑)


・・ってことで今朝は嗜好を変えて
オイスターソースを使って上海風焼きそば


昨夜のすき焼きの余りもちゃっかり「すき煮」として登場


今週も頑張るっきゃないオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-03-09 07:18 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache