人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・色々ありまして

公私とも色々ありまして・・


<私>の部分は
義母の死
父の骨折
ほぼ寝たきりだった義父まで骨折


<公>の部分は
またまた会社の変わり行く方針


なんだかな?


なんだろう?


何にもするにも気力が無い。



オハヨウゴザイマス



そんな訳で会社の同僚と
本日は外ランチ


予約して店に付いたらすぐ食べて
さっさと帰ってくる


かなりな強行ランチ(笑)
  (会社の側に飲食店が無いため)






いやはや・・色々ありまして_e0184251_732426.jpg


・しじみ味噌汁


沈み込んだ<しじみ>をうんとこさっと箸で引き揚げて


ここのとこ毎朝の習慣
疲れ切った肝臓を癒しましょう


お疲れモードなオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-03-13 07:07 | ひとりごと

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache