人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家

義母の45日を無事終え、劇的に父退院の先週・・。


・・ってことは今週から

病院にも
片道2時間かけての早朝の7日参りも無い!


お久しぶりです
のんびり週末


こりゃ



食材を仕入れて呑むっきゃない!


朝から大張り切りな土曜日


早い時間からのベランダ宴会



では昨日の様子


◎2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家

市場へいそいそ出かける
春の味覚を仕入れに(笑)


そして用意した酒のアテ

2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家_e0184251_10361089.jpg




2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家_e0184251_10373584.jpg

・車鯛の刺身


2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家_e0184251_1038793.jpg

・行者にんにくの天ぷら


2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家_e0184251_10382588.jpg

・コシアブラの天ぷら


2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家_e0184251_10384372.jpg

・カタクリの花と葉の酢味噌和え


2か月半ぶりでゆっくり過ごす週末居酒家_e0184251_1039340.jpg

・豚の角煮 たまご添え



ハイ ベロンべロンになるまで呑みました(笑)


そして雨の日曜

今日は朝から昨日市場で仕入れた食材の仕込みに忙しい


週末をゆっくり過ごしたオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-04-19 10:42 | 居酒家 宴会

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache