人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナさまランチ弁!

今日は午後から雷雨とか?


流石に自転車辞めて置く?
いやいや・・勝負にでる?


朝から悩むオバサンです



オハヨウゴザイマス


距離も距離だし
しかも・・

オバサンだし

観光客が大勢訪れるお城のふもとを通る通勤。


金沢には、雷雨の中猪突猛進にちゃりを飛ばす変なオバサンが居る!


と妙な評判にならぬようつつしみましょう(笑)


では通勤方法も決定したことですし、本日の弁当



◎オトナさまランチ弁!



オトナさまランチ弁!_e0184251_7114428.jpg




部屋のなかをうろうろお日様を探す季節に。



オトナさまランチ弁!_e0184251_7122143.jpg



・ナポリタン(玉ねぎ・P万・パプリカ)
・チーズオムレツ(パルメザンチーズ・玉ねぎ・にんじん・P万)
・おにぎり(レンチン明太子&とろろこんぶ)
・プチトマト
・大葉


【本日のひとこと】

ハムもウインナーも使わない大人仕様なお子様ランチ
入れなかったんぢゃなくて。

無かったから入れれなかった(笑)

漸くハナキン


ふう


今週は疲れ切れました


漸く来たハナキンにほっとしてるオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-10-09 07:15 |

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache