人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠盛りおにぎり弁!

オバサンのおにぎりと云えば
籠盛りが定番に成りつつあーーる(笑)


いやね

籠に盛ると不格好で不器量なおにぎりも・・
可愛く見える


素顔だと不格好で不器量なオバサンも・・
化粧すると・・少しは可愛く見えるような?(爆)



オハヨウゴザイマス


なので今日もしっかり籠盛りで
なので今日もしっかり化粧して(笑)



では、本日の弁当


◎籠盛りおにぎり弁!


籠盛りおにぎり弁!_e0184251_723346.jpg



籠に盛ると・・


ほらねっ?


籠盛りおにぎり弁!_e0184251_725866.jpg




・おにぎり(明太子&とろろ昆布・ゆかり飯&大葉)
・だしまきたまご
・きんぴら(ごぼう・にんじん・ちくわ・唐辛子)
・プチトマト
・大葉


ねっ?
やっぱり可愛く見える!

オバサンの化粧の事はまぁ・・と、お茶を濁す。

11月11日 ポッキーの日。
まっすぐストレートに小細工せず
実にいさぎが良い
こんなポッキーにオバサンは成れない

小細工して可愛くしたいオバサンにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-11-11 07:08 | おにぎり

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache