人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎ハワイアンに成り切れないロコモコ丼!

げっ


明日から師走ですよ!奥さん




オハヨウゴザイマス



ふと目をやったカレンダーを見て驚愕の事実


1か月、1年の経つのの早いこと、早いこと



こりゃオバサンになるのも早かった訳だ(苦笑)



では、気を取り直して本日の弁当



◎ハワイアンに成り切れないロコモコ丼!


◎ハワイアンに成り切れないロコモコ丼!_e0184251_734920.jpg



今朝は小盛りで



◎ハワイアンに成り切れないロコモコ丼!_e0184251_741574.jpg



・ハンバーグ
・目玉焼き
・モロッコいんげんの胡麻和え
・蓮のきんぴら
・大葉


思いっきりハワイアンなロコモコ弁を目指したが
気が付けば
和風な添え物を入れてしまう
the昭和なオバサン



月日の経つのは早いけれど
オバサンはどーにも、こーにも、
先に進めず後戻りばかり
歳ばっかりススム、ススム(笑)



我が家のダンシャリ漸く完了!
長い整頓生活でした トホホ・・。



ハワイアンに成り切れないロコモコ弁にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村


くう のむ あそぶ そして呑む!
by b-mustache | 2015-11-30 07:05 | お肉

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache