人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトと豆カレー!

暑い日こそ食べたいものがある~~~~~~!


スパイシー
且つ・・
辛いアレ


・・とその前に。


先日ひぃさんが作られたみかんゼリー
レシピを教えて貰って作ってみました!


トマトと豆カレー!_e0184251_8415346.jpg




辛くてスパイシーなアレの口直しになりますね?


ひぃさん ありがとうございます
ぶきっちょなワタシでも美味しく作れました
癖になりそうです 謝・謝



では、美味しいデザートも用意できた昨夜の居酒家風景


トマトと豆カレー!_e0184251_8435343.jpg


オレンジが映えるぅ~010.gif


トマトと豆カレー!_e0184251_8442527.jpg


辛くてスパイシー=カレー(笑)


トマトと豆カレー!_e0184251_8445578.jpg



トマトと豆カレー!_e0184251_845325.jpg


小松菜の作り置きも登場



・トマトと豆カレー
 (フレッシュトマト・トマト缶・ミックスビーンズ・ナス・ひき肉・玉ねぎ・無臭ニンニク・パセリ・マシュルーム)
・サフランライス
・レタスとりんごのサラダ
・小松菜の浅漬け風サラダ(小松菜・にんじん)
・みかんゼリー


暑い日のスポイシーで辛くて具だくさんなカレー
赤ワインに、ぴったんこ:なのであーーる(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by b-mustache | 2016-08-05 08:49 | カレー

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache