人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みがきニシンの生姜煮!

ワタシにはお金はないが・・
時間はいっぱいあーーる


なので



金を掛けずに手間をかける。



いや?


掛けるしかないのであーーる079.gif(笑)


では、ちょこっと手間をかけた夕べの居酒家


みがきニシンの生姜煮!_e0184251_10390495.jpg



唯一手間をかけたもの(笑)


みがきニシンの生姜煮!_e0184251_10390889.jpg
みがきニシンの生姜煮!_e0184251_10391195.jpg
みがきニシンの生姜煮!_e0184251_10391417.jpg
・みがきニシンの生姜煮(みがきニシン・生姜・唐辛子)
・ポテサラ(じゃがいも・キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ハム・きゅうり)
・コールラビの天ぷら
・もずく酢


みがきニシンの生姜煮!_e0184251_10391722.jpg
「ちっ!うるさいかーちゃん帰って来たよ」とでも相談中なおふたり(笑)


コールラビ
両行中にイケアの前で若いファーマさんが売っていたもの
初めて調理する

ジャーキのような赤さにびっくり
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
by b-mustache | 2016-09-02 10:45 | お魚

ひょんな事から仕事を辞め止めれない晩酌の為の節約つまみ日記


by b-mustache